初めての方へ

当サイトでは、お弁当の「店舗受け取り」のご予約を承っております。ご予約の流れにつきましては、下記のご案内をご確認ください。

また、配達をご希望の方は、[こちら]をご確認ください。

ご予約の流れ

1.商品の選択

当サイト内からお好きな商品をお選びいただき、 [買い物かご] へお入れください。 選択が終わりましたら、 [買い物かご] からご予約手続きにお進みください。 ※季節限定商品は、販売期間内でお受け取りをお願いいたします

2.仮予約完了

お客様情報・受け取り店舗など必須事項をご入力いただき、仮予約手続きを行ってください。 手続き完了後、自動でご登録のメールアドレスに受付完了メールをお送りいたします。 メールの返信が届いた時点で仮予約の完了です。

3. 担当者からの連絡

ご予約内容を確認次第、担当者から電話またはメールにてご予約確定のご連絡をさせていただきます。
※ご希望日にご予約多数の場合は、お受けできない場合がございます。

4、ご予約完了

お電話またはメールのご連絡で内容を確認できた時点で、予約完了とさせていただきます。 内容の変更・キャンセルはお渡しの3日前(PM3時)まで承ります。

5.商品を受け取る

商品の受け取りは、ご予約の日程になりましたら店舗へお越しいただき、「お名前」を店頭スタッフへお伝えください。商品代金をお支払いいただき、商品をお受け取りください。キャンセル期限後の内容変更はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

備考

お持ち帰り用の紙手提げ袋 (税込40円)、ビニール手提げ袋 (税込7円) を店頭にてご用意しております。ご入用のお客様は店舗スタッフにお申し付けください。